レビューを表示 ロダン:神の手を持つ男 (「知の再発見」双書) オーディオブック

ロダン:神の手を持つ男 (「知の再発見」双書)
題名ロダン:神の手を持つ男 (「知の再発見」双書)
発売5 years 5 months 7 days ago
分類Opus 192 kHz
ページ210 Pages
ファイルロダン神の手_cSLV7.pdf
ロダン神の手_QposI.aac
サイズ1,312 KB
期間55 min 23 seconds

ロダン:神の手を持つ男 (「知の再発見」双書)

カテゴリー: 投資・金融・会社経営, スポーツ・アウトドア, 語学・辞事典・年鑑
著者: 寄田 みゆき
出版社: ぺりかん社, ボーンデジタル
公開: 2016-05-24
ライター: 折口 信夫
言語: ポルトガル語, 中国語, イタリア語, 英語, ドイツ語
フォーマット: Audible版, pdf
川端康成 - Wikipedia - 川端 康成(かわばた やすなり、1899年(明治32年)6月14日 - 1972年(昭和47年)4月16日)は、日本の小説家、文芸評論家。 大正から昭和の戦前・戦後にかけて活躍した近現代日本文学の頂点に立つ作家の一人である。 1968年に日本人初のノーベル文学賞を受賞。
徳冨健次郎 みみずのたはこと - Aozora - 明治三十九年の十一月中旬、彼等夫妻は 住家 ( すみか ) を探すべく東京から 玉川 ( たまがわ ) の方へ出かけた。 彼は其年の春千八百何年前に死んだ 耶蘇 ( やそ ) の旧跡と、まだ生きて居たトルストイの 村居 ( そんきょ ) にぶらりと順礼に出かけて、其八月にぶらりと帰って来た。
英語の名言1000例を一覧で紹介 - このページは英語の名言約1000例が一覧で見れます。またキーワードで検索したり、「恋愛」「人生」「努力」「短い文」「かっこいい」などのカテゴリに分けていますので各名言を見ることが出来ます。
介護職の雑談・質問スレ193 -  · 今年で53になる教員の私。最近、私はずっとある事をネタに男子学生に脅迫されて 私の体をおもちゃにされています。 私は体はおもちゃと化し、彼等の要求に応えさせられます。 後ろから持ち上げられて両足を持たれて強制的に開かされて
F.H誌を読む(栄光時計株式会社会長 小谷年司) - 「夢の時計修理店」 昔は按摩さんと云えば大抵盲目の人を想像した。町の時計屋には歩行障害の方が多かった。五十年以上前だが、セールスマンと共に時計がぎっしり詰まったカバン持ちとしてお得意さんを廻った頃は、足の不自由な店主が珍しくなかった。
喫茶室 - - アンリルソー「人形を持つ子供」 少女?人形も少女も足もなんだかなぁ~ 生涯現役で頑張らないと。しかし60を超えたら心穏やかに仕事がしたい。 また、そうしてもいいのではないかな。
ベイブレードバースト - Wikipedia - 『ベイブレードバースト』は、『月刊コロコロコミック』(小学館)で連載されている森多ヒロによる日本の漫画作品。および、それを原作にしたアニメ作品。 タカラトミーから発売されたホビー「ベイブレードバースト」を題材としている。
小栗虫太郎 黒死館殺人事件 - Aozora - 発見 は暁方の五時半で、それまで附添は二人ともに、変事を知らなかったのだし、また、十一時以後は誰もこの 室 ( へや ) に入った者がなかったと云うのだし、家族の動静もいっさい不明だ。で、その 洋橙 ( オレンジ ) が載っ
CHEKCCORI BOOK HOUSE / TOPページ -  · 30年以上のキャリアを持つ国語の教師で、また詩人でもある著者の力作。韓国が誇る国語辞典がここまでデタラメなのかということより、著者の堂々とした答えが読んでいてとても気持ちいい。翻訳に興味のある人たちにおすすめしたい。
お知らせ|国立西洋美術館 - 開幕日調整のお知らせ(令和3年度国立美術館巡回展) 2021.09.02 新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を踏まえ、下記展覧会の開幕日を調整しております。詳しくは高岡市美術館サイトをご覧ください。 [令和3年度国立美術館巡回展]国立西洋美術館コレクションによる 高岡で考える西洋美術
[goodreads], [kindle], [pdf], [audiobook], [english], [online], [audible], [read], [free], [download], [epub]

0 komentar:

Posting Komentar

Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.

Copyright © spinningmywheelsalways - All Rights Reserved
Diberdayakan oleh Blogger.