結果を得る 眼鏡Begin (ビギン) vol.24 (BIGMANスペシャル) 電子ブック 沿って 眼鏡Begin編集部

眼鏡Begin (ビギン) vol.24 (BIGMANスペシャル)
題名眼鏡Begin (ビギン) vol.24 (BIGMANスペシャル)
時間の長さ56 min 01 seconds
公開済み2 years 1 month 17 days ago
グレードVorbis 44.1 kHz
ページ229 Pages
ファイル名眼鏡begin-ビギ_cfkz8.epub
眼鏡begin-ビギ_AWTCd.mp3
ファイルサイズ1,310 KiloByte

眼鏡Begin (ビギン) vol.24 (BIGMANスペシャル)

カテゴリー: 古書・希少本, 科学・テクノロジー
著者: 眼鏡Begin編集部
出版社: 三修社
公開: 2019-03-28
ライター: 田中 貢太郎, 春日 太一
言語: ドイツ語, 中国語, イタリア語
フォーマット: epub, pdf
眼鏡Begin(ビギン) Vol.20 (発売日2016年06月30日) - 眼鏡は今や、単なる視力矯正道具から、ファッションとトータルで考える自己主張アイテムであり、もっとも手軽なイメージチェンジアイテムでもあります。眼鏡Beginでは、国内のショップスタッフ&ストリートに絞り、 よりリアルなお手本を紹介。実際に掛けるとどうなる、他人からどう見られるか、また他人はどんなモデルを掛けているのかなど、ある種のアクセサリーに近い感覚で選ぶこと、提案することも重要なのではないかと思い、眼鏡スナップやモデルカットを大幅に増やしております。また、素材や機能、そして機構などといった、”モノ”としての眼鏡の情報も充実。
眼鏡Begin(ビギン) Vol.13 (発売日2012年11月16日) - 眼鏡は今や、単なる視力矯正道具から、ファッションとトータルで考える自己主張アイテムであり、もっとも手軽なイメージチェンジアイテムでもあります。眼鏡Beginでは、国内のショップスタッフ&ストリートに絞り、 よりリアルなお手本を紹介。実際に掛けるとどうなる、他人からどう見られるか、また他人はどんなモデルを掛けているのかなど、ある種のアクセサリーに近い感覚で選ぶこと、提案することも重要なのではないかと思い、眼鏡スナップやモデルカットを大幅に増やしております。また、素材や機能、そして機構などといった、”モノ”としての眼鏡の情報も充実。
【眼鏡Begin vol.24】松本救助先生の『眼鏡橋華子の眼鏡街歩き』で紹介されました! : メイドが接客するメガネ屋 キャンディフルーツ オプティカル - 皆様ーー!!なんと、あの雑誌『眼鏡Begin』にてお店が紹介されましたよーーー!!わーいわーいわーい是非!眼鏡Beginを手に入れてお読みくださいませ宜しければ下記もお読みくださいませ
[audiobook], [free], [epub], [read], [goodreads], [download], [kindle], [audible], [pdf], [english], [online]

0 komentar:

Posting Komentar

Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.

Copyright © spinningmywheelsalways - All Rights Reserved
Diberdayakan oleh Blogger.